見つけにくいもの。

探し物はなんですか 見つけにくいものですか

鞄の中机の中も探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか

 

 

踊ってる場合じゃないんだよ!!!!!!! 

 

探し物をしてる人間は、いい加減呑気に自堕落的にダンスしてる場合じゃないことに気づいた方がいい。探し物を辞めた瞬間「それ」が見つかるなんて嘘だ。そもそも興味を失った探し物を見つけたところで、瞬間的に台風のように訪れる喜びを握りしめて生きていくことのできる人間はいない。いたとしても本当に一握りで、まだまだ生きてきた時間は短いがそれが私に当てはまらないことはもう分かっている。

 

じゃあどうするか、人に聞いている場合じゃない。探し続けなきゃいけない。馬鹿みたいな社会の歯車になって生き続けなきゃいけないように、探し続けなきゃならない。途方もない。まいったね。

 

 

 

私は愛を探してる。と言ったらものすごい重たい気がするから、彼氏を探しているということにしよう。

そんな中で出会った人たちと、過去に私に変化をくれた人間と、常日頃から考えてること、ポッと思いついただけのこと、そんなことを素直に書いていきたい。と思っているブログです。

 

そんなわけでどうもこんにちは。