アーバンライフ

始まりは半年間付き合っていた彼氏に振られた10月だった。仲の良い非モテ腐女子に元カレの愚痴をこぼしていると「相席屋に行こう。しかも早いうちがいい。来週の水曜日は空いてる?」と声をかけてもらった。鬱憤も晴らしたいし、どうやらちやほやして貰えるようだし、何よりご飯もお酒もただで頂けるのなら、と私は即座にOKを出した。

 

 

初めての相席屋では3組ほどとお話をさせていただき、そのうち最後の一組が私たちと同じく学生で意気投合した。その後につながる出会いは期待できないだろうな、と思っていた矢先の事なので少しびっくりした。これがビギナーズラックか。2軒目を打診されたのでこれまた早々にOKし、自己開示をしながら楽しくお酒を飲んだ。年が近かったから話題は尽きないし、お互いに謙遜しあうこともせず、楽しかった。腐女子が終電を逃したため、4人でカラオケに向かった。ここまで書いてて思ったのだけれど、私たちは本当に即系(簡単にセックスできそうなタイプの女)である。無論、そこでセックスを醸された。ああ、やっぱりなあ。と思いながら丁重にお断りをして友達を連れて帰宅した朝は、男女という生き物に対する馬鹿馬鹿しさを感じながらも、それ以上にセックスがゴールにある綱渡りをするスリル、男性が自分をセックスに誘うまでの一挙手一投足に楽しみを感じていた。

 

その後しばらくは相席屋に通い、くだらない遊びを楽しんだ。残念なことにこの場所では本当に次につながる人間は見つからなかった。完全なるゲームだ。もちろん2人でフィードバックを行い、話し方・内容・より女性的に見える仕草・ボディタッチなどを研究した。この部分は今でも役に立っていると思う。

その頃の私たちからしてみれば、セックスをしてしまうことはゲームオーバーを意味することだった。「ギリギリのラインで。」これが私たちの合言葉だった。

 

 

しばらくして、そんな遊びにも飽きてきた。相席屋は一組一組に割かれる時間が長すぎるのだ。女に慣れていそうな男性はほぼいないと言って過言ではない。そんな男性たちが初対面の女とのセックスを狙って自己紹介から始めるんだからたまったもんじゃない。

 

何かほかに新しい楽しい遊びはないか。そんな私たちが見つけたのは、銀座にある某barだった。チケット制でお酒は安く飲める、立ち飲みだがそれ故に男性を巻くことができる、求めていたものがあったような気がしてすぐに向かった。

 

場所が変わっても性に飢えた男女がやっていることは変わらない。しかし圧倒的にスピードが違った。持っていたグラスを掲げてから30分もあればセックスまで事を運ぶこともここでは難しいことではないのだ。もちろん、上手い人間が相席屋に比べて多いということもあるのだけれど、それ以上に、セックスを求めている人間が多い。男であろうと女であろうと。圧倒的なリビドーにめまいを感じたけれど、すぐにハマった。多いときは週に2,3回、新しく見つけたゲームを楽しんだ。

 

 

そのバーのことを調べているうちに、「ナンパ師」という存在について知った。道・バー・クラブなどで女の子に声をかけ、その日のうち、または連絡先を交換してその後セックスをするということを生業にしている人たちである。世の中にはなんて酷い人間がいるんだ!と憤ると同時に、なんて面白そうな人間たちなんだ!とワクワクした。同じようにゲームを楽しんでる人がいる。しかも、全く逆の立場から、全く逆のゴールを目指している。最高に面白いじゃん。素直にそう思った。

これまたすぐにTwitterでアカウントを作成し、ナンパ師達を片っ端からフォローした。すべてを偽って頭の悪い股のゆるい女というキャラクター作りをした。(その方が気兼ねなく、下心ありで簡単にリプライを頂けるのでは、と思ったからだ。) それが功を奏したのかは分からないけれど、すぐにあるナンパ師と「読者」(ナンパ師のブログやTwitterを読んでいる人)という形で会うことになった。その後も何度か数人のナンパ師とお話をさせていただいた。彼らはいろいろな意味でテクニシャンであり、女だけでなく人を惹きつける能力を持っている。会話にしても挙動にしても不自由することがなく、純粋に楽しいお酒が飲めた。

 

ただ、残念なことが1つあった。私はナンパ師と会うたびに「どうしてナンパをしているんですか?」と聞いた。その答えがもうどうしようもなく残念だった。多くのナンパ師は「本当に大事にできる彼女を作るため。」と答えた。同じゲームをしていると思った私は本当にがっかりした。それが悪いことではないのだけれど、同志ではないと感じてしまった。

 

元々飽きが来ていたゲームに完全にピリオドを打たれた気がした。ある程度能動的に楽しいことを探し求めたし、少し休憩しようと思って、1月の終わりには街に出ることもほとんどなくなった。

楽しかったぜビッチライフ。(正直、キャラ作りのために偽っていただけで、セックスはほぼしなかったと言って間違いではない。ゲームに負けるのは好きじゃないから。)

 

 

そうこうしているうちに、私はある一人の男性と出会って恋愛をするんだけれど、それはまた別の話。